お祭り٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

24日 25日 2日間 地元のお祭りに お孫ちゃんと行ってきました🍧💕

大きなお神輿や地車にテンヤワンヤポーン



獅子舞?  に怖がる空くん笑い泣き

そして まだ小さくて訳の分からない 奏くんは
キョトン目

その後  ちゃんとパクリゲラゲラ


して頂きました合格合格

大名行列のお兄さんに 毛ヤリで チョンチョンしてもらう1幕もモグラモグラ


ついでに サボリーマンの娘にも はよ働け!!!!

…  と言わんばかりに チョンチョンしてもらいました(笑)

夜は 長男家族 長女家族 私の妹家族と 一行連隊を作り
夜のお祭りへと繰り出しました🏮🍻🏮


総勢15名アセアセアセアセ

ばんごぉ~~   いちウシシ  にっウシシウシシ  さんウシシウシシウシシ

てな具合に 常に数えながら滝汗

そして メインの地車の喧嘩グラサン




今年は何故か人が少なく 案外良いボジションが確保されたので 久しぶりに迫力のある ぶつかり喧嘩を見ることができましたウインク


ふと 隣を見ると…

あの騒ぎの中 よっぽど疲れたのか奏くんは夢の中もやもやもやもや


とても可愛い奏くんラブラブラブラブ

さえちゃんは 皆に愛嬌振りまく天使チョキ


皆に  おつかれパー サインを振りまいていましたゲラゲラ

帰ってからの大宴会は やはりこの2人の天使によって 賑やかに過ごせ 笑いの絶えない時間でしたグッド!グッド!

くれ!!!





もう ちょっとえーん



はいはい  はい どーぞチーン



ご満悦キラキラキラキラキラキラ

やはり 大人ばかりのお祭りよりも こんな小さい子供が居てると 大変だけど 楽しいですね💕

仕事で参加出来なかった長男は 

祭来年は有給取ってでも参加したい祭    

て言ってたけど 来年はきっとこんな姿は見れないわ(笑)     と  思いますぞ笑い泣き




さぁ~て  仕事にかかりますかなニヤリ

あっ  ペキニーズのベイビーも随分大きくなりましたリボン




寝返りも出来る様になりましたあしあと

来月はダックスの出産予定があるので
これまた こちらも賑やかになってきますわんわんわんわん


さぁ~て 昼からも バリバリ働こ電話電話