薄っすら おめめがあきました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

七夕生まれの3兄妹チュー

おめめが少ぉ~し あきました目


アップにすると  こんな感じダウンダウンダウン


もう少し ハッキリあいてくれるとペキニーズらしくなるかな…星星

しかし この子わんわん

まだカラーがハッキリ決まりませんあせる

一瞬  チョコ&タンはてなマークはてなマーク

なんて 嬉しい話を友達としてたけど チョコでは無さげなんだよね滝汗

チョコだと まだ日本に登録が無いから日本で初めてのカラー登録になると ちょっと喜んだけど その喜びも束の間だったわゲッソリゲッソリ

まぁ 何色かもう少し大きくなったらハッキリしてくるだろうけどカギ


そして ちょっとお疲れ気味のくるみちゃん口笛


ただ今 育児放棄中ガーン
(散らかってるのはご愛嬌って事で⸜( ⌓̈ )⸝☀️)


エアコン効いてるけど やはり3匹お腹に抱えると 暑のだろうね笑い泣き

時には こうやって お昼ねもしますよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




オヤジかポーン

(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…あせるあせる