少し寂しくなりましたチ───(´-ω-`)───ン | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

昨日 旅立ったモルトちゃんが居なくなって寂しくなった AーB(えーびー)ちゃん   通称 エビちゃん😍


余りにも寂しそうなので
明日旅立つ カニンヘンダックスのディム君を一緒にしてみました




兄妹の居ない 一人っ子のティム君てへぺろ

時々 お姉さん達のお部屋に行っては いじめられてばかりいたので 余り行くことはなかったのですが
お互い ひとりぼっちになっちゃったので 今回は仲良く遊んでくれる様になりましたチョキチョキ



こんな仲良し

明日のお別れまでは エビちゃんと一緒に過ごそうね


そして
もひとつ驚く事が…






レイちゃん親子のハウスのドアを閉めずに ちょっと目を離したら


脱走犬を発見 (⦿⦿)

女子ばかりで弾き出されたのかはてなマークはてなマーク


それを優しくお世話するレイちゃんに感心しながら それを横目に ちょっとお昼ねをさせてもらった ズボラな私がおりましたポーン

もう目が離せない位大きくなってくれたのねガーン



これからどんどん大きくなってくるちびちゃん達の成長がたのしみです