にこちゃ~んのお便り(*Ü*)ﻌﻌﻌ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

鳥取のにこちゃんリラックマ

なんだか えらいお気に入りのヒヤシンスの椅子💺






ちっちゃな体でバランスを取りながら上手に乗って(笑)ラブ




時には こんは風にお姉さんを枕に リラックス酔っ払い

にこちゃんは 息を吹きかけたりドライヤーの風が苦手ならしく ブルブルしながら水入れの中に 頭から浸かってしまう位激しいとかポーン

本人はキョトンとした表情だったけど 家族みんなは爆笑だったそうです嬉しい (ワハー♪)嬉しい (ワハー♪)


そして 時には こうやって相棒も犠牲になるそう(笑)




(≧∇≦)キャハハハハ♬
     よくあるムカムカよくあるムカムカ(笑)



また お便りお願いしまぁ~すWハート