僕 チビ助でちゅʕ•̫͡•ʔ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

先日 北九州市に巣立ったチビ助君の寝顔のお写真を送ってくださりましたのでご紹介しますおんぷおんぷ



やっぱ 大きくなっても 寝たい時が寝たい所なんですね(笑)

私だったらきっと体中が痛くて寝れないチーンチーン




でも これ見ると えっ!!
人間みたいに お布団きてねるんだ上げ上げ上げ上げ

って お布団はおかぁちゃんが掛けてあげたそうです(笑)ラブ




ほんと気持ち良さそうに へそ天で寝てますねキラキラキラキラキラキラ




起きてる時は こんな澄まし顔( ´___` )♡






とーーーっても大切にしてもらっていますラブラブラブラブ

まるちゃんもきっと喜んでくれてるよキラキラ