アスランの帰省キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

今日は 熊本で生活しているアスラン君に会いに行ってきましたキラキラキラキラ

と言うより  お迎えおねがい

シャンプーパパで私達の到着を待ってくれていましたデレデレ







綺麗にお手入れしていただいて。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*  ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そして  帰りに何時ものビックリマーク2 ダウンダウン(笑)





(^Д^)ギャハ❢ドキドキドキドキ


アスランはお水も飲ますアセアセ

おちっこしただけ笑い泣き





パパにナデナデしてもらって ご満悦音符キラキラ

お家に到着するまで とってもお利口なアスラン君チューチュー




お久しぶりピンクハートピンクハート

クルミちゃんと久々のご対面キラキラ

ちょっと クンクン目目







お顔が写ってないから どちらがどちらか分からないからけれど…(笑)


一頻り遊んだ後は 興味も示さずガーンガーン

マイペースなアスランでした(((٩(๏Д⊙`)۶)))目目





次回は アスラン君のおじいちゃんのご紹介をいたしますピース