雪 雪 雪(*_*) | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

昨日 ご主人様のお休みを利用してお茶畑に冬の肥料を撒きましたミステリーサークル


折角のお休みですので 

朝の寒い時を避け少し暖かくなってからと思い

お昼頃お茶山に登りました大山


気を使って暖かいときに…と思っていたら…  …


なんと!!



アクアサンタのブログ

ちらほら 雪がかさ。


遠くに見えるご主人様が肥料を撒いていますが

この雪は ご主人様にも勿論見えているようで…



アクアサンタのブログ

だんだん お茶の木にも積り始め…






アクアサンタのブログ

すっかり 雪景色になってしまいました吹雪


途中で  やめようよあせる


と声を掛けましたが 最後まで走る人


ということで 最後まで撒いて頂きました合格


結局 びしょびしょに濡れて 寒い冷たい思いをさせてしまい

大変申し訳なく思いましたごめん


ごめんねぇ~↓



アクアサンタのブログ


大分にも 雪は降るんですびっくり



で 今日は とてもお天気です晴れ


今から 私はもうひとつのお茶山に上り 一人寂しく

肥料を撒きますこうしびっくり


おしまいおしまい