コタロウ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…


11月生まれのコタロウ君わんわん


本日 東京の方へ巣立って行きますロケット


今日が最後の兄弟喧嘩爆弾





ママのヤヤちゃんに最後のお別れ…


みんなは 何!?  ナニはてなマーク


と匂いを嗅いでいますが ママは冷静に かっこ No.1幸せになるのよ행복かっこ No.2


って いっているみたいでした合格



搭乗時間までは私の膝の上で寝ていましたが

時間になり 飛び出ない様にしっかりガムテープが…


何度経験しても慣れないもので 毎回涙が出ます汗


しかし これからは新しいご家族の元で幸せにしてもらえると思えば

我慢もできますemi



この青空の下 遥か離れた東京の地でお待ちの新しいパパとママのもとへ

巣立って行きましたベル



その後 無事にご自宅に到着し ご飯も食べてくれ 元気よく走り回っていると

ご連絡を頂きました♪


幸せになるんだよぉ~~はーと


一人残された ブラクリの男の子 りく君わんわん

もうちょっと大きくなるまで私と遊ぼうねかたつむり




アクアサンタのブログ-1357691761218.jpg


おしまいおしまい