大きくなったよぉ~(*^^*) | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

お正月に頂いたお写真を少しご紹介しますわんわん


神奈川に巣立った 小太郎くんchiro



アクアサンタのブログ


アクアサンタのブログ



アクアサンタのブログ

すっかりお兄ちゃんになりましたねキラキラ


しかし お母さん(ルモちゃん)にそっくりわら


お母さんは  こんな感じほほほ



アクアサンタのブログ


ワクチンプログラムも既に終了して 毎日お散歩を楽しんでいる様ですコスモス


もう少し暖かくなってくれるといいのにね晴れ   コタ君はーと



そして  コタ君と兄弟の大分に巣立った ぼく君わんわん



アクアサンタのブログ

相変わらず底の無い胃袋をお持ちの様で 食欲旺盛だそうです。


ぼく君ママ!!  底の無い胃袋は ほとんどの子犬はお持ちですよR

ご心配なくぅ~~笑 


この子もお母さん似かな?



それぞれのお宅で愛情一杯に育てて頂いて 感謝感謝 感謝感謝



そのほかにも年賀状等でお知らせしてくれたみなさぁ~んカレーパンマン

ありがとうございましたブーケ1



それでは またまたおしまいおしまい