お正月の宝物(^.^) | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

さーーあ


お待ちかねのおせちの登場です登場


… …


既に半分以上なくなっていますが…


お刺身になまこ 自然薯等々ありましたが

やはり人気商品は 売り切れが早いあせる




お屠蘇お酒に生ビールビール


朝から飲めるのは お正月の特権ですね(∀)


宝物のひなちゃんも食べたくて食べたくてしょうがないアソパソマソ


ママもびっくり!!


アクアサンタのブログ


アクアサンタのブログ

そして お待ちかねのお年玉お年玉


まだまだ お金に興味の無いひなちゃんは ポチ袋のアンパンマンの方が

気になるみたいでしたR


そして…

これなぁ~に??


お買い物お買い物。   お買い物お買い物。



っか お姉ちゃんの携帯入らないから 出しちゃおっと好


おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ~~いぃ


せめて 3日間は飾らせてくださぁーーーぃたのむって


せっかく まみ(私)が作った門松もどき…



楽しいお時間も あっnっというまに過ぎて…


私は ビール ビールビール


お片付けは娘達が 文句を言いながらやってくれましたわら