おじゃましまして。 録りまして。そして明日は♪ | Haku's Room

Haku's Room

Vocal&Sax PlayerのHaku♪(鈴木博美)のブログです♪ 
気ままに音楽、旅、食、色々綴ります。。

11月になりだいぶ秋も深まってきましたね~もみじ
私の好きな季節ですニコニコ 
風邪も流行っているみたいなので、どうぞみなさま気をつけてくださいねビックリマーク

ブログ、なんだか月報みたいなペースになってしまってますガーン
ここんところいろいろなプロジェクトが一気にはじまっており、
目まぐるしい毎日ぐぅぐぅ必死なHakuでございます笑

でも色々な出会い、事柄には意味があると思い、
何事も経験!
ひとつずつ精一杯、楽しみながら取り組めたらな~と思うばかりですグー
まわりのためにも。もちろん自分のためにも。クローバーニコニコ



さて、先月はこんなこともありました音譜

お世話になっているシンガー、
チャリートさんのプロデュースする教会のLiveにおじゃましました。
ピアノのジョナサン氏は浜松で一緒にLiveした以来の
久々の再会で嬉しかったですねニコニコ
$Haku's Room


某音楽スクールが、リニューアルしました音譜
カフェぽく、アットホームで、かっこいいでしょ!?
グランドピアノも入りましたチョキ
みなさんいらしてね音譜
$Haku's Room



お世話になっている俳優の、
上野淳氏がプロデュースするLiveにもおじゃましましたキラキラ
かっこよかった~ラブラブ!
元力士で歌手の大至さんにも再会して嬉しかった~ビックリマーク
$Haku's Room



友人のシンガー坂下史織ちゃんの2ndシングルの
レコーディングに参加してきましたチョキ
$Haku's Room

$Haku's Room
$Haku's Room
$Haku's Room




そして、
あすは(もう今日ですが。。)、
カフェで少しうたいます!
チャージフリーなので、
お散歩がてら、コーヒーでも飲みにいらしてくださいねラブラブ


Hakuミニライブ@吉祥寺風のえき

【日時】2012/11/4(日)pm3:oo~

【出演】
Haku(vo)
上野高史(g)

charge free

【アクセス】 
三鷹市下連雀1-17-1 万助橋バス停目の前
         ℡0422-29-9297

$Haku's Room




ではでは~ラブラブ