昨日は! &9/20は Haku with Friends Live! | Haku's Room

Haku's Room

Vocal&Sax PlayerのHaku♪(鈴木博美)のブログです♪ 
気ままに音楽、旅、食、色々綴ります。。

まだまだ毎日暑いですが、元気でおすごしですかヒマワリ
どうぞお体気をつけてくださいねニコニコ

さて昨日は、9/2のセプテンバーコンサートの初リハでした音譜

お久しぶりにCOCORO*COのみなさんの歌声と
明るく優しいポジティブオーラに包まれて、
やっぱりその魅力にますます惹き込まれましたねドキドキ
まだまだ、もっともっと私も歌もピアノもうまくなりたい~!!
そして、もっともっと心大きくあったかい人になりたいなキラキラ
と、思いましたクローバー
いつも見守ってくださって、本当に感謝です!!
がんばりますニコニコ

リハ前に、AFROさんが撮ってくださった一枚カメラにひひ 
$Haku's Room

その他にも昨日は、旧友のシンガーSophieに再会&打合せ、
上京中の大学時代の友人に(現在鳥取在住!)駅でばったり!! などなど
たくさんの笑顔に会うことができ、ほんと、元気もらいました~虹





それから~
そうそう9/20は、Haku with Friends Live いたします!!
いつも、色々お知らせとかがバタバタしてて遅くなっちゃうのですがあせる
今回ははやめにグッド!
$Haku's Room

今回は、強力で、素敵なバンドメンバーに加え、
クワイヤー時代の旧友のシンガーSophie氏をゲストに迎えて、
Soul,POPS,R&B, SmoothJazzなど、
おなじみの曲を2人ならではのハーモニーでお届けします音譜

秋の夜、ゆったりとした時間をお楽しみ頂けたらと思いますニコニコ
みなさまのお越しをおまちしておりますねラブラブ

==========================
◇詳細◇

Haku with friends Live@沼袋オルガンジャズ倶楽部

9/20(木)
open 19:00
1st 20:00~/2nd 21:30~
MC¥2200

◇出演◇

Haku(Vo/Sax)
石井信義(G)
齋藤隆一(B)
西川忠幸(Per,Dr)

ゲスト Sophie Uchida (Vo)


オルガンジャズ倶楽部(西武新宿線沼袋駅徒歩20秒!!)
東京都中野区沼袋1-34-4 B1F
◇TEL 03-3388-2040

=====================

あーたのしみだなぁラブラブ


Haku♪