祝2年☆ | Haku's Room

Haku's Room

Vocal&Sax PlayerのHaku♪(鈴木博美)のブログです♪ 
気ままに音楽、旅、食、色々綴ります。。

このブログ、おかげざまで、
まるまる2年がすぎ、
この6月で3年目に突入ですチョキアップ

ちょっと読み返してみると、
いろいろなことがありましたね 笑

これからもよろしくおねがいしますねドキドキ


さて、先日とある方のライブにおじゃましたのですが、
『6月命日の偉大なアーティストの追悼』と題して、
いろいろな曲をやっておられました。

マイケルジャクソン、レイチャールズ、美空ひばり、、、
命日はみんな6月だったのですね。

つい最近も、
私自身も、偶然、
美空ひばりさんの映像カチンコを観る機会があり、
その歌声に、なんだか
思わず号泣してしまったところでした。。。しょぼん
(なんか心に溜まってたのかな。。。!?

心に響く、 
ほんとに素晴らしい、
想いのこもった歌声。
これこそ、ジャパニーズSoulですね音譜

こんな歌が私も歌えるように
精進あるのみですクローバー



$Haku’s Room

$Haku’s Room

Haku♪