新しいアプリを導入しました。

やはり文法を覚えないと先には進めません。この山を越えて・・

 

 

比較的わかりやすい気がしています。続けてみます。

 

ところでブックオフにて、またまた英語本を入手しました。

 

英語を勉強する前の下準備というかルール?を見直すために。

 

ゲームでもそうですがやはりルールがわかっていないと面白くありません。

 

英語を覚えるのにもルールがあると思い2冊購入しました。

 

『会話もメールも英語は3語で伝わります』

 

 

『できる人の英語勉強法』

 

 
 
 

 

中身をパラパラ見た感じでは英語がそんなに書いていない気がしますがアマゾンレビューも評価良かったので購入!

 

少し勉強とは脱線しますがルールを明確にしてから英語に取り組んでいこうかなと思います。

 

年内に中学英語くらいマスターしたい気持ちではありますが・・・

 

とにかく読んでみるかな。またレビューします。