いつも同じところがハネているので、毎回じーーーっと見てしまいます。

でも言えない・・・怖くて言えない・・・

私以外でも思ってる人がいるはずだ!

ドSがいつもイライラしているようなので、

どっきりプレゼントを用意しました。

院内でも院外でも人気ゼロなドSだったから、かなり驚いていたみたい。

作戦大成功( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

やっぱりドSも人の子だな(笑)

少し身近な存在に見えました(/・ω・)/

 

【Twitterで関連したイラストを載せています!】

元和ルカ(白) / 元和◆サブアカ

 

■ 本アカウントでは漫画の情報や、フォロー返しをしています!こちらでフォロワーさん巡回をしてます(*´ロ`*)

■ サブアカウントでは、日頃のつぶやきと、ミニ動画・プチイラストをツイートしています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑