何でも良いので、

まず100回書きましょう




「50歳からのブログ」の言うとおりに実践中。




ゆるく無理せず続けるだけで、

・友人ができる

・少し収入が入る

老後に必要なこの2つが手に入るらしい





ホントに?

でも、やってみようと始めた。





新しい出会いがないと、友人は少しづつ減っていく。

引っ越したり、環境が変わったり。




お金も、困ってるわけじゃないけど、

わずかでも入るとやっぱり嬉しい。




現在25回、ちょうど1/4クリア。




25回書いた結果は、

本当にそうなるかもと思った!ニコ




友人ではないけど、

感じが良さそうな人をフォローしたら、

フォローを返してもらい、

お元気かなと思える人が増えた。




収入は2クリックあり、2円!

わずか2円だけれども、

ブログをしてなければ入らなかったお金。

金額より、そのことが嬉しい。




すでに軽く願いが叶っている。

恐るべしブログニコ




ちなみに、

友人はあくまでネット上の友人で、

収入も生活できるほどを目指す方法では

ないです。



ゆるく活動したら、

老後の心細さを埋められます。

ぐらいのノリです。