ミンクオイルとの出会い 3話 | hakumokuren.moneのブログ

hakumokuren.moneのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみ。

 

10月20日に

 

こちらの公園で、コスモス摘みができるそうで、

 

いってこようかなと思っています。

 

油ヶ淵水辺公園

https://www.aichi-koen.com/category/event/event_aburagahuchi/

 

 

 

 

私は、LINEが得意だ。

 

恋愛においてのみね。w

 

真剣系の出会いサイトで、

 

4人のドクターと恋愛関係まで、発展させた技もあるw

 

ということで、気になっているお父さんとの、

 

2回目のデートにも、

 

こぎつけることに成功したラブラブ

 

 

そこで、気になっていた質問をする照れ

 

お母さん:「ミンクオイルをネットで検索したら、

 

靴クリームが出てきたんですけど、

 

ミンクオイルは、美容にもよくて、

 

靴クリームにもなるオイルなんですか?」

 

 

返答を要約すると、

 

・靴クリームの材料のミンクオイルは、シェルくんの会社が卸している可能性が高いこと。

 

・おそらく、ミンクオイルは、日本では、シェルくんの会社しか、輸入していないこと。

 

・ミンクオイルの良さは、美容の方が生きるのではないか?と考えていること。

 

・流行っている馬油よりも、質が良いと思っていること。(理由は不明)

 

・これから、ミンクオイル美容を流行らせていきたいと思っていること。

 

の話を聞く。

 

男の人の夢とか、

 

がんばっている話って、女心をくすぐりますよねラブラブ

 

とうぜんのごとく、2回目のデートで、フォーリンラブになっていくのでした恋の矢

 

 

そして・・・・・