こんにちは

 

ぜんです

 

きょうのテーマ「あなたの好きな人とはどんな人」

 

今日はシンプルなテーマですがあなたはどんな人が好きですか?

 

 

私は「自分のことが大好きな人」が大好きです。

 

私は「何かに夢中な人」が大好きです。

 

私は「自分を大切にしている人」が大好きです。

 

 

それはなぜか!

 

自分がなかなかできないから「それができている人」が大好きなんです、そして応援したいのです、そして「笑顔」になったら良かったと嬉しくなります^^

 

それが僕なんです。

 

それが好きなんです。

 

なろうともしてます。

 

叶えてないから楽しんです。

 

良かったらこれを機会に考えてみてください

 

「あなたの好きな人とはどんな人」

 

少しでもお役に立てたらと思います

 

ありがとうございました・

 

いいね、コメントよろしくお願いします

 

  1. PS, このブログは実体験やクライアント、コメントをもとにコーチングを通して「望む人生の答えは自分の中にある」をもとに書き込んでおります。もし「こんな悩みについて相談」「コーチングを学びたい方」などがあれば60分無料で相談会をやっておりますのでお待ちしております。

    *生き方在り方が変わります

    LINE登録お待ちしております
    https://lin.ee/oDByngI