こんにちは

 

ぜんです

 

今日のテーマ「自分の最高の活かし方」です

 

あなたはどう感じますか?

 

私はなんのために結婚したんだろうと思う時が多々ありました。その時によく考えるのが無いをしたいのか?と考えます!

 

「どんな時最高に生かされていると感じるか?」

 

「どんな時パートナーは私を必要をしているのか?」

 

「どんな時私はパートナーを必要としているのか?」

 

を考えます!

 

自分にとって何を!です、または

 

過去、「自分が必要とされてたな」「自分が必要としていたな」と感じることが今まであったなと思うことを思い出します

 

そうすることによって「自分の存在」「パートナーの存在」

の意味や自分お在り方を再認識できます。

 

もう一つが

 

自分が実現したい未来!を考えることです。

 

「必要とされる生き方」

「必要とされる生き方」

「後悔しない生き方」

 

です

 

良きパートナーとして未来2年後3年後を考えた時どんな姿が待っているでしょうか?

 

ぜひパートナーとそんなコミュニケーションを話すのもいいのでは無いでしょうか!

 

何かお役に立てればと思います

 

良かったらいいね、コメントよろしくお願いします。

 

  1. PS, このブログは実体験やクライアント、コメントをもとにコーチングを通して「望む人生の答えは自分の中にある」をもとに書き込んでおります。もし「こんな悩みについて相談」「コーチングを学びたい方」などがあれば60分無料で相談会をやっておりますのでお待ちしております。