間抜けは見つかったようだな おなかすいたー明日出掛けるからって:AM起きてる。早すぎでんがな 入ってまったり幕ノ内食べたい絶対ミルクティーだよね 容赦せんっせんっせんっせんっせんっせんっせんっせんっせんっせんっせんっせんっせんっせんっ