一番アクセスがある みなさんお楽しみ けんかシリーズw

 

この前にPatreonというサイト問題点について書きましたが、パトレオン日本語化はないと思います。英語でググってみると、クリエーターにとってもパトロンにとっても、あまりにも問題が多すぎて大改革しない限りそう長くはないです。孫さんに買ってもらって叩き直して欲しいですw とにかく内容が明確でないものに1ドル以上払わないのが無難です。そしてつまんないと思ったら、その場で躊躇なく止める。1ヶ月だから来月の〜とか考えてるのは時間の無駄です。

 

件のBunnyri https://patreon.com/bunnyri ですが、僕が通報したからかどうかは知りませんが、更新してます。見てないのでわかりませんが、何の謝罪も言い訳すらもなく、しれっと始めてるんでしょう。

 

容赦無く晒します。お勧めタグに#晒しって出てきてワロタ

 

Youtube 

なんだかなぁ〜(阿藤快風) 日本人も舐められたもんだなぁ〜

 

※ 追記コメント欄にwakatteから来ましたってのが多いので、何かと思ったらwakatte.TVというのにに出てました。5:30

 

インスタを見ると、この人の性根の腐ったところがよくわかります。

bunyrio https://instagram.com/bunyrio 

 

これは原宿ファンションウォークに行ったって写真なんですが、一緒に写ってる二人は所謂業界人です(善意の第三者なので晒しません)この企画はもはや外国人ばかりです、街が何かを生む時代は20世紀に終わりました。渋谷、秋葉原、新宿それぞれ独特の文化を持っていましたが、00年代メディアがそれを煽り観光地化した時が終わりの始まりです。古くは寺山修司が「書を捨てよ街に出よう」などといいましたが、この時代はテレビや雑誌に踊らされず街にで文化を育むと言うような気持ちがありました。インターネットもめちゃくちゃだったけど面白かったです。そもそも僕はPatreonの健全化とかを望んでるわけではないです。パトロンとか、ライブ・アプリの投げ銭とか、クラウド・ファンディングなんてそもそもヤクザ・ビジネスですよ。限りなくグレーなーヤクザ・ビジネスがさも時代の最先端のようにカッコつけてんのか気に入らないのと、それにまんまと騙されてる愚民どもよ目を覚せとw

さきへすすもう。このテーマにはあとでもどってこよう。(わかる人にだけわかればいいw)

 

ここにコメントしてる人は配信アプリ17 などの昔からのファンですが、返信どころか「いいね」(インスタではハートか?)さえしてません。唯一返信してるのが自称ジャーナリストの Aisha Anime って、そんな名前のジャーナリストがいるかよ?w 胡散臭いんで晒します。

aisha_kicks_ass https://instagram.com/aisha_kicks_ass

Facebook https://www.facebook.com/aisha.anime.ahmed/

見ればわかりますが、こんなジャーナリストがいるわけありません。

昔から応援してくれているファンを無視し、こんな胡散臭いのとつるんでる人が有名になんてなれるでしょうか?言うまでもないです。

 

ネットで日本人にチヤホヤされて勘違いする外国人はたくさんいます。フランスでロリータ・ファッションとかギャル・ファッションとかしてるから面白いんであって、日本が好きで日本に来る人はたくさんいますから、彼らが日本に来とたん珍しくも何ともないんですよ。むしろ、日本のどこが好きですかときいて「アニメ、マンガ、コスプレ」とか、うんざりっすよw 「富士山、芸者、てんぷら」ですよ。連中のマインドは戦後から全く進歩していません。そしてそのような恩知らず、恥知らずの西洋人は、日本に来ると今まで応援してくれたインターネット・ピープルは軽視します。そして、そういうヤカラに限って「外人だから差別されたー!」トとかいい出します。

たまに海外に行って日本人だから差別されたって言う人がいますが、私は一度も日本人だからと言う理由で差別されたと感じたことはありません。まあ、海外に滞在する様な お嬢ちゃん、お坊ちゃんは日本国内でいい思いしかしてないんだと思います。僕みたいな貧乏人は国内で、どこ行っても「ちきしょう!」と思うことが多いので、それがフランスで ことさら多いとは感じません。そして、一つ言えるのは日本人は大人しいからバニリのパトロンのように文句言わないんです。レストランに行って、当然いい席と悪い席があります、そこにフランス人と日本人が来た場合、文句言う可能性が10倍高いフランス人をいい席に案内するのは当然です。それは人種差別ではないです。もし「今日は初デートだからいい席に座らせてくれないか」と言えば移動できますよ。チップでもあげれば万全です。"Bonne chance!" ボン・シャンスって言ってくれますよ。英語で言うグッド・ラックですけど、グッド・ラックもボン・シャンスも幸運を祈ると言うより「がんばって」ってくらいの意味です。フランスではチップ文化は廃れつつありますが、あげても迷惑ではないです。実際、観光地以外だと日本人めずらしいから良くしてくれることも多いです。

レヴィ=ストロースが、、、さきへすすもう。このテーマにはあとでもどってこよう。

 

それを言ってやったら秒でブロックされましたw

健全なネット生活をしている人は見たことがないかもしれませんが、ブロックされるとこうなります。

 

しかし、メイドの時とは違います、というかこれが本来の僕のやり方です。いつも、Facebookでやってることを、ここでやってるだけです。何故なら事件は「ヨーロッパじゃない、東京で起きているんだ!」ですw しっかりスクショしました。ここから英語の時間です。

 

You ignore people who have supported you thus far and reply only to self-proclaimed journalist. 

あなたは今まで応援してくれた人々を無視し、自称ジャーナリストにだけ返信しています。

Your persnalty appears well. 

あなたの性格がよく現れています。

The most beautiful part of the Japanese is humility. 

日本人の最も美しいところは謙虚さです。

Japanese hate arrogance.

日本人は傲慢(自惚れ)を嫌います。

Your kind of person will never succeed in Japan. 😡

あなたのような人は決して日本で成功することはありません。怒

 

日本に来るとネットで応援してくれた人を軽視する外国人はいるって話ですが、これほど、わかりやすく豹変する人は初めてです。しかも、インスタグラムやPatreonという誰もが見えるところで、このような態度で人気者になれると思ってるんでしょうか?なんらかの、、おっと言わないでおこうw

 

Ignore イグノア:無視する よく使います。無視すんじゃねえよ!Don't ignore me! リピート・アフター・ミー Don't ignore me! ワンス・アゲイン Don't ignore me! アンド Putain! Don't ignore me! 違ったw

僕の英語は固いです、とくに文章だと。ネイティブは thus far なんて使わないかもしれません。ネイティブが〜の人、そんなことはわかってます。でもね、ネイティブに褒められるために英語をやってんですか?本物の国際派はトルコ人とけんかするんですwww

けんかで言いたいことが言えないほど悔しいことはないです、しかし人間はよくできていて火事場の馬鹿力というか、喧嘩の時は脳のリミッターが外れて英語だろうがフランス語だろうがすらすら出てきますw みんな喧嘩しましょう!

 

昨日の友は今日の敵、喧嘩しよう!英語が上達するよ!

 

まあ、テルマ・ルンといい、意外なことにけっこうアクセスあるので、彼女らが本当にテレビ出たりしたら、この記事がヒットする時限爆弾というか地雷です (苦笑)

 

在日西洋人て奴は、、、

さきへすすもう。

 

続く

なめくさった コスプレーヤー バニリ 2 エルトゥールル号遭難事件以来130年の日土友好にヒビ

 

関連記事 Patreonというパトロン・サイトの問題点