こんにちは。

伯明です。

 

最近たくさんの方にブログを読んでいただけて感謝しております。

地道に続けて行きますので、どうぞご贔屓にしてください。

 

伯明のプロフィール↓

https://profile.ameba.jp/me

 

伯命舎HP

 
新シリーズ『生きる上で』と題し考え方や幸不幸の状況などを踏まえて、
僕たちはどう向き合って生きてゆけば良いだろう?
そんなテーマで綴って行くことにします。
 
稚拙な考えかも多いかもしれませんが、どうぞお付き合いください。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

生きる上で#15【願えば叶える】〜Make it come true〜

唐突だけど変わった夢を見たんだ😀
 

すごい荘厳な仏閣の最上階から庭園の池を眺めてるんだけど、

そこの池で泳いでるヒラメと鯛が、シャチくらいで”ド”でかいんだ。

すごく雄大でさ!

 

その他にも色々あったんだけど割愛。

 

で、朝起きてから夢占いで調べてたw

*占い師だけど夢占いは知らないからねw

 

色々見て見た結果、どこも瑞兆だったよ。

そんで魚の大きさでその幸運度がかわるって💦

 

シャチサイズのヒラメってどんだけ期待値高いんよ‼️

しかも大群で。

 

いい感じの時には速攻で動く伯明です😀

そんな訳で、今朝は秩父今宮神社さんに再訪です🚗

 

先にネタバレ。

龍神観音さんの足元から参拝して、頭頂部がふわぁとしてさ、

見あげてみたら太陽を囲む金環がでてて😀

↓その写真

御尊足のあたりに青白いオーブ。

 

その後にちゃんとみ見てみたくて

広いところへ。

本当に立派なお姿で。

*ムービーだとこっちでもオーブがしっかり。

 

そして、ここ最近すごく強く運気の上昇とパワーアップを感じてて、

なんとなく願ってきたことが

「こうなったらいいな」

から

「多分こうなるよ!(確信)』に変わってきてるんだ。

 

それには少し時間がかかったんだけど、

自分の願いの先の幸せが誰のためのものか?

ここの整理が上手くいってなかったみたい。

 

これまでは「自分の欲」も占めていたけど、

今は「我欲の先に広義の幸福」をしっかりイメージできていることが

全く違ってきた感じ。

 

例えば「宝くじ当たんないかなぁ〜(ぼぉ〜)」

これじゃ叶わない。

その先に「なんのために?」「どうして?」の理由がないと・・・。

さらにその上で「当たったらどうするのか?」「なんで僕に当たるようにするのか?」

ここもめっちゃ大事なポイント

 

そんな僕は最近まで漠然としてた

「叶うといいな」→「叶うんじゃないかな?」→「叶うよ」に変化してきた。

これは多分自覚の問題と

願うことの本質と確信なんだよね。

「なんのために?」「どうして?」の理由

 

もし、望みや願いがあるならばこのように考えてみて欲しい。

 

今僕は実現しそうな自信と期待感で楽しみなんだ😀

 

みんなにもそうあって欲しいし、

今日だって「きっと出てきてくれるよ」と思いながら

写真やムービー撮ってきてるし。

 

それに気付いたのも陰陽五行の吉凶看命からなんだ。

吉日や凶日。忌日、喜日なんかを引く訳だけど、

ただ単に「この日はいい日・悪い日」ではなく。

 

「この日を意識的にいい日にする」

「この日は意識的に悪いことを避ける」

 

これをしっかり行ってくことで、

吉凶がはっきり出やすくなるんだよね。

確実にコントラストは強まるから!

 

こんなことを習慣化してゆくと、

ちゃんと良い日には良いことが現れてくるんだよ😀

 

「良い日って言われたけどなにもないし・・・。」

それは自分が能動的に動いてない証拠。

 

興味があったら試してみて!

僕の月例の相談者さんは

みんなちゃんと体感し始めてくれてるよ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【月例鑑定の勧め】

毎月1回、月節入り時期にお会いして、以下のことをお伝えします。

・当月、次月の推命

・前月の推命と事象の確認

・来月対策と心構え

・吉凶日のお知らせ*仕事・私的の両方

時間:90分程度

 

結構中身濃いし充実した内容だと我ながら・・・。

HPには掲載してないから、興味があったらお問い合わせを😀

 

 

↓公式HPでまずは確認😃

 

 

↓ラインからならオンタイムで色々聞ける。