年歴:甲辰  月暦:庚午(6/4〜7/4)

公式ラインへの『お友達登録』

Instagramと FaceBookへの

フォロー・イイね👍・コメントお願いします🙏

すでに登録してくださった方々!

ありがとうございます😃

これからもよろしくお願いします。

 

明日6/4より6月節に入ります。

不定期ブログや公式ラインでも発信しましたが、にわかに騒がしい世の中ですねぇ〜。

伯明の「龍眼で6月を見る」でもお伝えしましたが、

予測していた通り「不正や嘘のオンパレード」で色々なことが表層に現れてきていますね💦

 

この現状は誰かが調べた結果表に出てきた訳ではなく

「今がチャンス!」と握っていた情報を誰かがリークしているようです。

混沌の中で新しい時代に向かってゆく意識が、このような形で旧態解体を目論み、

交代への道筋または脱皮への道の一端を担うことでしょう。

*トヨ○自動車の不正や冤罪問題など氷山の一角が少し表に出てきています。

 

きな臭い・生臭い・胡散臭い・・・。

そんな事柄や話にはみなさん十分に注意して下さいね。

 

さて今月のテーマ『”Trust you"自分を信じて!』

 

昨年から月刊ブログを読んでくださっている方は、

流れをわかっているかともいますが、今まで積み重ねてきたこと。

リリース&チョイスを行ってきたこと・・・。

それらは揺らぐことなく、皆さんの中でちゃんと形になってきているはずです。

 

外では混沌や混乱がありますが、皆さんの内側はそれに惑わされることなく、

自分の道を疑う事なく進んでゆく時期なのです。

皆さんにとっての正解や正義です。

その価値や考えを簡単に手放さないでほしいのです。

 

まやかしや拐かし(かどわかし)が増えてきており、

一見その考えが正しく感じたり魅力的に見える事も多いかと思います。

しかしながら、そんな上手い話がある訳でもなく、表面的な輝きで裏は偽物だったりします。

抽象的な表現で恐縮ですが『真』を『理』することは、すなわち自分を信じることです。

 

試されているのです。

 

あなたが真を極めることができるかを。

ぜひブレずに惑わされずに自分の真をしっかりと見直し、改めて自覚していただきたいと思います。

 

そして最近気になっている、いやこんな時期だからこそ不安に感じていることがあります。

なんだかやたらと詐欺めいた「テキスト販売」や「一攫千金SNS」的な広告が多くないですか???

広告だったらまだスルーすれば良いのですが、知人を介しての話題やら紹介だと、

少し疑いも薄れて「中にはちゃんと成果出てるのもあるのかな?」

と引っかかってしまっている人が多いのではないでしょうか?

 

「みんなは大丈夫?無事だよね?」

 

少しでも魅力的に感じたり興味を持ったならば、まず最初に「自分がそんな存在になれるのか?」を疑ってみて下さい。

 

自分の真と照らし合わせて下さい。

 

私に実際あったことでは「出版しませんか?」です。

人目に触れるところでブログを書いたりしていますから、

無きにしも非ずですが「いやいや💦今の僕に出版の話来る訳ないじゃん。

そもそも収益でないでしょ!」と速攻断りましたがw・・・。

出版が悪いって訳ではないんですよ!

 

ただ、まだ今の僕には分不相応って自分で身の丈を知ることが重要だということです。

 

 

そんな僕に相応しいのは、

相変わらず古書を捲りペンでノートを埋め尽くす日々を送ることで、

出版ではないという事。

 

それが僕の真なのですから。

 

有難いことに、たくさんの方よりご依頼を頂き鑑定士としても充実した日々を送らせて頂いております。

 

真あればこそと本当に思う訳です。

 

どうか皆さん。

自分の真を信じて・・・。

 

隣の芝は青くとも、自分の庭に美しさに今一度目を向けてみて下さい。

 

準備してきたことの最後の試練です。

 

<伯命舎HP>

https://hakumeisha.jimdofree.com
 

伯明