車を5分走らせて…車

うみんぽに行ってきました🏖️


明日からお天気が崩れるみたいなので、

ゆーっくり海岸を歩いて。


涼しくなってきたから

朝バタバタせずにお散歩に行かれるのが

嬉しいですね!



キャッチボールしてるパパと息子をシバソック中犬犬


なにやら話してる風の2人。

なんの話をしてるのかな?と、

クマの顔を覗き込んだら、

なぜかオヨダだらけだったので、

食べ物の話していた可能性が濃厚UMAくん


田舎暮らしをしていると、

五感が研ぎ澄まされていくのがわかる。


今までいかに視覚からの情報に頼り過ぎていたのかも。


私の五感で今イチオシなのは、

嗅覚です泣き笑い


会社のXで、

田舎暮らし担当として

日常のことをつぶやいてます。


クマコタほぼ毎日登場予定なので、

アカウントお持ちの方は、

Xもぜひフォローしてください目がハート


犬今日のツイート犬

https://x.com/warp_city/status/1710489365720572182?s=46&t=YRJ3P8UNLpKwS6mNp8vN5w


皆さん今日も素敵な1日を気づき