こんにちは!


久々の投稿にも関わらず、

前回の記事ではたくさんのコメントやいいね!

ありがとうございました目がハート


その後、

出張→胃腸炎不安→出張→インフル予防

散々ウィークを送っておりまして、

ようやく日常が戻って参りました赤ちゃんぴえん


まだ返せていない分のコメ返は、

今日させていただきますね。

とっても嬉しかったです


さて、この度クマコタくんが、

弊社の公式キャラクターに就任しまして泣き笑い

X(旧Twitter)デビューを果たしました♡

https://x.com/warp_city/status/1709767183377821872?s=46&t=YRJ3P8UNLpKwS6mNp8vN5w



今私は、

移住先と移住検討者の架け橋となる、

移住コンシェルジュのお仕事を

させていただいてますお願い


これから「田舎暮らし担当」として、

田舎暮らしの魅力やリアルを

毎日配信していくことになりました指差し



クマコタがほぼ毎日登場する予定ですので、

ぜひぜひ見にきてやってくださいニコニコ飛び出すハート

https://x.com/warp_city?s=11&t=YRJ3P8UNLpKwS6mNp8vN5w