お久しぶりです。


気がつけば、ブログから離れて1年4ヶ月も経過していました。


久しぶりすぎて、ブログの書き方を忘れてしまったので、今日は近況報告だけ看板持ち


山口に来て3年目突入。

皆元気に、楽しく、過ごしていますよ〜!



これまで秋田、富山、山口と、3つの地域での暮らしを経験してきましたが、

本当に、どこも住めば都です目がハート


さてさて、我が家のboysたちの近況も。


クマは8歳に。

心身ともに充実期なようで、内から溢れ出る自信が、穏やかさをさらに加速させています。

相変わらず家族の癒しですキューン


息子は小学1年生に。

小さい頃は繊細で怖がりな一面があったけど、

気候も気質も陽気な周南で暮らすにつれ、

快活で好奇心旺盛boyに指差し


コタくんは11月で3歳になるのだけど、

見た目は立派なダンシーバになりましたが、

中身はベビーのままよだれ

いたずら大好き、甘えるの大好き、ご飯大好き、遊ぶの大好き、、家族中の愛されキャラです歩く


私はというと、

山口に来てから業務委託でライターをはじめ、移住に関するお仕事に携わるように。


もっとこのお仕事を深掘りしてみたいと感じ、業務委託から正社員転換にチャレンジし、この春から、フルで働き始めましたニコニコ


バタバタながらも、充実した日々をすごしていますよ〜


また少しずつ、マイペースに綴っていけたら。


皆さんのブログにお邪魔するのも、ワクワクです。


またよろしくお願いします気づき