お久しぶりですニコニコ

本日、4月2日花
我が家の次男坊クマくん
7歳になりました目がハート飛び出すハート

7歳も弾ける笑顔でスタートしてくれましたよ〜♡


てってけてー!


うみんぽ2時間コース。



青空と桜のコラボも楽しめました♪



なかなかブログを綴る時間が取れませんが、

熊🐻×虎🐯兄弟

仲良くまったり過ごしていますうさぎのぬいぐるみ







家族全員が心穏やかに過ごせているのは

クマの優しさと穏やかさのおかげです。


孤独感募るコロナ禍での育児。

見知らぬ土地で

頼れるのは夫婦お互いの存在のみ。

そんな中での育児に

正直疲れ切って

無気力になる時もあります。


それでも

この笑顔をみたらね。



絶対守る!

絶対頑張る!

そんな気持ちになります目がハート



息子たちの健やかなる成長が

何よりのプレゼントです



クマ🐻

生まれてきてくれて

そしてうちの子になってくれて

ありがとう。


辛いことも一緒に乗り越えて

さらに絆が深まったね

乗り越えたクマを

きっとハクも誇りに思っているはず🌈



来年も、その先もずっと、

一緒にお祝いしようねおねがい飛び出すハート


お誕生日おめでとう!!!