2022.2.22

なんてゾロ目泣き笑いな本日は、

我が家の最愛の長男坊

ハクのお誕生日です飛び出すハート


生きていてくれたら、

7歳になってたんだね。


生まれてきてくれなかったら、

そもそも出会うことも叶わなかったので、

お空にお引越しした今でも、

そして、これからもずっと、

お誕生日は特別な日です🐕✨✨


まだまだフォルダを開く勇気がなくて、

前にも載せた写真ばかりですが花


お空の暮らしにはなれましたか?

生まれてきてくれて、

そして、うちの子になってくれて

ありがとう赤ちゃんぴえんラブラブ



ハクが病気になる前は、

7歳のお誕生日なんて、

当然一緒にお祝いできると

信じてやまなかったな。


元気で一緒にいられることこそ、

奇跡なのにね。


ハクがいなくなってから

ママは変わりました。

明日でいいや。

後でいいや。

そんな生き方をしなくなった。


明日が当たり前に来ると思っていたけど、

今は違う。


感謝を伝えたいと思ったら

その場で伝えるようになったし、

やろうと思ったことは

その場でやるようにもなった。


今日が最期の日になったとしても

後悔しないように、

1日1日を全力で生きなきゃね。

お手本はハクだよニコニコ


守らなきゃいけない子たちが3人もいるので、

長生きすることがもちろん一番の目標です看板持ち



5年4ヶ月の犬生で、

ハクが教えてくれたことは、

数えきれないほどあります。


今日はお家に帰ってきてね!

夜は家族でお祝いするよ指差し飛び出すハート



ゴン兄さんプレゼンツ♩

花お空のスノーリゾート開催中花


コタが濃い〜お顔でセンターはってるのが

笑えます泣き笑いみんなで歌いましょ〜♩








ゴン兄さん、リブログ失礼致しますニコニコ

ご多忙の中、三兄弟をお招き頂きまして

ありがとうございました飛び出すハート


追記飛び出すハート
姫菜さんがバースデーコラージュを
作ってくださいました目がハート

いつもいつもありがとうございます♡♡



今日は猫の日。

すべての動物たちの命が

平等に扱われる世の中になりますように。