こんにちは花
ご無沙汰しております!

新年のご挨拶もできないままでおりましたが
本年もよろしくお願い致しますニコニコイマサラ。。

つい最近年を越したかと思っていたのに、
もう2月?光の速さ〜泣き笑い
ありがたいことに
お仕事も忙しくさせてもらっていて
充実した日々を過ごしていますびっくりマーク

我が家の地上組三兄弟も
相変わらず絶好調ですオエー飛び出すハート

ニッコニコ♡


毎日こんな光景が繰り広げられています目がハート



コタは13キロになりました♪

多分これでストップかなうさぎのぬいぐるみ


クマ兄ちゃんがプロシャンだった日。
コタくんはカフェデビューもしました指差し


大きな公園の中にカフェがあるのですが、

海を眺めながらゆーったりランチできるので

お気に入りです♪密も気にしなくていいしね



ハーネスも新調しましたよ〜ニコニコ

クマ兄はイエロー


コタはボルドーグリーン。


作りがしっかりしていて、

安心して使えそうです歩く


ますますお散歩が楽しくなるねおねがい



ブログの書き方をすっかり忘れていて、

まとまりのないブログになってしまいましたが、今日からまたマイペースに再開したいと思いますニコニコ


皆さんのブログお邪魔させて頂きますね看板持ちキューン


本年もハマッコファミリーを
よろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート


お空組のハク兄のことも

よろしくお願いします🌈