お久しぶりです(*^-^*)

ハマッコママです♪

 

気がつけば10月💦

大分ご無沙汰をしておりましたショック

 

おうちでお仕事を再開したので、

更新お休み中バタバタしてましたが、

三兄弟は変わらず元気にしておりますイエローハーツ

 

間が空きすぎて、

何から書いたらいいのやら、、にやり



犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

毎月4日は、

悲しみと喜びが混在する日。

ハクの月命日とコタの月誕生日です😌

 

コタくん、

本日11ヶ月になりました!!👏

後ろのドア開けっぱなしですみません😂



ますますじいちゃんに似てきました♡

体重は12.4キロに☺️

クマが12.8キロなのでほぼ一緒だねニコニコ

 


クマ兄との仲も更に深まりラブ


仲良く過ごしています♡



chu♡




ここ1ヶ月でじゃれ噛みもなくなり、

ぐっと落ち着いてきました(*^-^*)

おうちトイレ&お風呂もOKですグッド!


ハククマはヘソ天をよくする子だけど、

コタはどうなるかな?と思っていたら…


好きみたいウインク


ヘソ天でごろごろーラブラブ


ワンプロもまったりに♡



かなりやんちゃで、

手を焼くかなと思っていましたが、

意外と聞き分けがよくて、

穏やかに過ごさせてもらってます爆笑



クマ兄ちゃんは、

2日で6歳半になりましたおねがい

穏やかさに磨きがかかり、

もはや人ですイヒ


 

就寝時は我先に寝室に向かい、

一番乗りで爆睡音譜



ヘソ天白目柴。

閲覧注意ですにひひ


人間息子もパワー全開赤ちゃん


公園の岩の上で、

仮面ライダーになりきるのが

今のブームです。


これ付き合わされると長いやつシラー


久しぶりの更新すぎて、

どうやって締めくくればいいのか

忘れてしまった🤣


まだまだ書きたいことはありますが、

今日はこのくらいにしておきますねイエローハーツ


少しずつ勘を取り戻そうにひひ


皆さんのブログにも

少しずつお邪魔します音譜


ハマッコファミリーをまた

よろしくお願いします爆笑



今日は世界動物の日🎀