こんにちは!!

ゴン兄さんからご招待頂き、
ハクもお空のプールの
スタッフゥ〜♪に チュー 拍手



本日山口フェア開催中です!
なんと、ハク!!
みんなに山口の美味しいフグを
振る舞いたくて調理師免許まで
取得したんだそう 恋の矢

お空に行っても真面目かっ!! おいで ゲラゲラ


ちゃんとふぐ処理師免許資格証ありますよ 合格

ほらね、ほらね 拍手
取得日は気にしちゃダメだよ 笑い泣き

初裁きに一抹の不安はあるものの

ごくり… ラブラブ!

ごくり… ぼけー

宇部かまもあります!


リアルに昨日
ハマッコママ頂きました🤣
日本酒に最高に合うんです OK

甘いものもご用意しているそうです♪
詳しくはゴン兄さんのブログへGO 男の子



同室の
マルちゃん
スマイルくん
ダニエルくん💕
なんとみんなかわいい ラブラブ!

ビビリで寝床変わると
なかなか寝られないハクですが
仲良くしてあげてくださいクローバー


ハク金メダルもらえて
嬉しいね ドキドキ

お空組のみんながイキイキ働く姿に
ウルウルのハマッコママでした^^


地上組のこの子達も元気です ドキドキ

本当この子はいつも笑ってる ラブ
12キロになりました もぐもぐ

クマ兄はおねだり中 ラブ

真夜中のヘソ天 にやり

雨の合間に ドキドキ   

クマ兄はママと家の中でまったりしてました^^

そうそう!
木目込みも無事に完成しました ニコニコ

やりだすと止まらなくて
時間忘れてしまいました ラブ

おすみさん
かわいい木目込み譲って下さり
ありがとうございました ドキドキ
またやってみたいなー😆


息子に手裏剣作らされすぎて
そろそろ忍びになりそうな
ハマッコママでした🥷

では、またー 目