こんにちは!
毎日暑い晴れ


三兄弟赤ちゃん犬犬
アツサニモマケズ
元気いっぱいですヒマワリ


昨日の五輪ゴルフ女子観戦
シバーズも一緒に拍手


高校生の時から
ゴルフをしている
ハマッコママ⛳️

稲見選手の
銀メダルをかけての
プレーオフには
手に汗にぎました目

見事銀メダル!!!

稲見萌寧選手
おめでとうございます🎉


侍ジャパンの金メダル🥇
も素晴らしかったですね!

スポーツの力は偉大ですえーん


先日9ヶ月になった
すくすくこっちゃん^ ^
まだ遊び方が幼いねチュー
まだ換毛期続いてます。

体重11.8キロに。
一時期よりは
成長スピード
落ち着いてきたかなおねがい


こちらは
蝉を見つけて
固まるクマ兄笑い泣き

蝉の声すごいので
音量注意ですショック!


幼稚園の夏祭りに
でかける息子に
いってらっしゃ〜いの
クマ🐻


お空には猛暑なんて
ないのかな?おねがい



みんな元気に

過ごしてますキラキラ


夏休みに入り、

ほとんど自分の時間が取れませんえーん


子供たちに

楽しい夏の思い出を

たくさん作ってあげたいので

ブログをお休みしますヒマワリ


今までコメ返など

お時間頂いてしまうことが多く

ご迷惑をおかけしました笑い泣き



また戻って来れたらいいなクローバー

その時はまた

よろしくお願いしますキラキラ


コロナに熱中症に

気をつけることがたくさんですが

皆さんもお元気で

お過ごしくださいね晴れ


では、またおねがい