こんばんは星
 
我が家のやんちゃ坊主得意げ
 
どこからでも繰り出す攻撃あせる
おもちゃで遊んでいようと
クマ兄ちゃんは油断禁物です叫び


おもちゃ入れごと噛んでるしえっ
JAWSみたい波
余談ですが、
JAWS(顎)って題名が絶妙ですよね。
SHARKとかだとちょっと興ざめだし。
センスがキラリキラキラ
 
 
四兄弟にして初のヤンチャタイプしっぽフリフリ
ヤンチャって実はすごい才能だと思う拍手
陽の気って悲しみや憂鬱も
飲み込んでくれちゃうからニコニコ
 
毎日が新鮮で楽しいです足あと
 
すくすくしっぽフリフリのびのびしっぽフリフリ
 
おもちゃは3個持ちが基本得意げ
イタズラするオチリ🍑
 
 
足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
 
朝目覚めたら、
子熊くんが枕を使って寝てたよくま
 
ブランケットかけてあげたら
そっこーで剥ぎ取られたイヒ
 
人みたいチョコ
言うまでもなくおっとりもものすごい才能ですよね。
いつも癒してくれてありがとうキラキラ
 
人間息子も元気いっぱいです赤ちゃん
 
H&Mで一目惚れした恐竜パーカー🦖
これからの季節、大活躍の予感合格
 
先日は、
ハクのお誕生日に
たくさんのお祝いコメントといいね!
ありがとうございましたハート
心をこめてコメ返させて頂いています。
少しお時間くださいね足あと
 
 
ゴン兄さんが三兄弟ショットを
作ってくださいました宝石ブルー宝石紫宝石赤
コタが本当にハクに寄っかかってるみたい目
誰が一番眼鏡似合うかな~ラブラブ!
 
ゴン兄さん、ありがとうございますニコニコ
 
 
ごうママからは
福寿草の画像プレゼントを黄色い花
 
ごうママが想像する
ハクのイメージ
ぴったりのお花だってしょぼん
 
福寿草は私の大好きなお花の一つです。
ごうママも書いてくださっていたけど、
花言葉は『幸せを招く』『永久の幸せ』黄色い花
ごうママ、シェアありがとうございます宝石赤
 
 
ここに寝ちゃうのってあるあるですよね得意げ
では、また〜星