こんにちは音譜

かねてより
柴犬になりたい
が口癖の人間息子あしあと

こんな調子で何するのも一緒ですからね(o^^o)

散々悩んだ挙句、
黒柴になりたい
と言い始めました笑い泣きお願い

クマのことを大好きな息子。
優しくて明るくて
食いしん坊なところが
たまらなく好きなんだとかハート
あとまろ眉ぶーハート


年始の習い事で、
先生と一緒に
今年の抱負を書いた息子。

何にしたのー?って聞いても、
えへへー照れってごまかして
教えてくれなかったんです笑

先日の二者面談で
明らかとなった抱負音譜

先生ちょっと戸惑った様子で、
『お母さんこれって
どういう抱負かわかりますか?』
ってプリントをひらり。

覚えたてのひらがなで
くまって書かれてた笑い泣き

ダイイングメッセージみたいな
揺らめいた字で(息子ごめん)
書いてあったから
先生も困惑しただろうイヒ

これ相棒の世界だったら、
確実にクマ逮捕されてるバレエ

真相を知り、
微笑ましい〜笑い泣き笑い泣きって
先生も爆笑。
先生の謎が解けてよかったイヒ

私も物心ついた頃からずっと、
ワンコと一緒の暮らしでしたが、
息子は生まれた瞬間から
ワンコといるんだもんなぁ。

ワンコとの暮らし以外
知らないんだもんねほっこり

おそらく息子の中では、
人とワンコの種族の垣根なんて
ないんだろうなぁ照れ

いつでもどこでも
頭はワンコのことだらけラブ



やんちゃな弟も加わり、
人間息子がどんな柴犬🤣になるのか
かあちゃん楽しみですウインク


そんなわたくし、
本日一つ歳を重ねました🎂
ごうちゃんと同じお誕生日♡
肉の日?ふぐの日?にひひ
毎年焼肉を食べにいくのが恒例ですが、
今年はおうち焼肉で我慢我慢ニコニコ

みんな揃って
健康でいてくれることが
何よりのプレゼントですハート


最近、
クマがもうしつこいよのムキッをすると、
ちゃんとやめられるようになったコタ音譜
上下関係できてきてますねぇ合格