こんにちは!
昨日からまた雪降りまして〜

子熊くんはルンルンオチリ🍑
誰もいない歩道で安全確認して撮影してます♪


人間息子。
昨日からようやく幼稚園へえーんチョキ

ようやく静かな?日中を
過ごせております。
誰も変身してないって
こんなに素敵なことなんだイヒ

やんちゃ坊主は、
朝晩の冷え込む時間はちゃんと中で寝て、
それ以外はこうやって寝ることに決めたようです笑い泣き

茶々ママがコメントくださってたけど、
コタのお耳が立ってきました合格
左耳が特にドキドキ

生後20日。ブチャかわ😆
お耳も小さかったね!
こういう優しそうなおじさんいますよねラブラブ!

つい最近のコタ。


今日のコタ下矢印

短期間で凛々しくなってきたね!

自宅計測で3.9kgに。

変化を観察するのって楽しいラブラブ!
我が子って全てが愛おしいですよねウインク



赤いりぼん大会コンテストの
🎀参加賞🎀昨日届いていましたニコニコ

素敵な企画に参加させて頂き、
ありがとうございます音譜



次は、2月22日猫の日ですね音譜


繁殖工場をなくしたい。
そもそも繁殖工場なんていう言葉が
存在していることがおぞましいです。

そして何よりも、
命の出身に関係なく、
一度受け入れた命を
最後まで愛し抜いてほしい。

命の重さは平等です。

人間によって不幸になる命が

なくなりますように。




ハク〜。
そっちでも雪遊びってできるの?おねがい🌈