こんばんはドキドキ

こちらは大雪警報が
出ています雪の結晶雪
数時間でだいぶ積もりましたあせる
冷え込みもきつい〜!

パパが早く仕事あがれたので、
迎えに行ってお家に篭ってます真顔

息子の幼稚園はバス運行中止。
明日は自由登園になりましたので、
お休みさせることに雪だるま

該当地域の皆さん、
気をつけましょうね!

そんなことは知る由もない
平和な2人ドキドキ

もうすっかり2人の世界ラブラブ!




コタローがね、
とにかくクマ大好きみたいでニコニコ

クマも子育てしてるように優しくてぐすん

もしかしてコタローのパパと
クマが似てるから?
なーんてウインク

この子がコタのパパドキドキ
ちょっとクマと似てませんか?
すごく落ち着いた凛とした子でした!

そしてこの子がママドキドキ美人さんでしたおねがい

虎太郎ドキドキ


この子が兄弟犬ドキドキかわいいでしょ〜ラブラブ!

コタの方が足も太くて一回り大きめ。
男の子〜って感じのお顔です♪
兄弟犬も無事に家族が決まったそうですよ〜桜

ママ柴ちゃん、無事に産んでくれてありがとうドキドキ

今日の体重3.1キロ♪
すくすく成長していますおねがい

やんちゃでひょうきんな子です笑い泣き

育児疲れのクマくんは
私の布団に入ってきて爆睡♪
夜中は腕枕で寝てたけど、
朝起きたらこんな格好で寝てましたにやり


ハク安心してねドキドキみんな頑張ってるからねしょぼんドキドキ