リブログさせて頂きます。

ブロ友さんのtaeさんが、
11月27日に仔猫を保護されました。

医療にもかけていらっしゃり、
大事に保護されています。

taeさんはすでに
一頭のワンちゃん、4頭の猫ちゃんを
ご家族に迎えられているため、
この子をお迎えすることは難しい状況です。

とてもかわいい茶トラの仔猫ちゃん。
男の子だそうです😻
トイレもバッチリだそうですよドキドキ

最期まで家族の一員として
愛を注いでくださる方。
里親になって頂けないでしょうかおねがい

私は残念ながら、
里親という形ではお力になれないため、
微力ながらリブログさせて頂きますドキドキ


taeさんは、愛知県にお住まいです。
(県名を記載すること、taeさんにご了承頂いております)

ご質問などご連絡事項は、
直接taeさんのブログにお願い致します。

素敵なご縁が繋がりますようにクローバー