こんにちはクローバー

息子とのワン?プロの時は
力を加減してくれるクマ🐻
終わった後は思い切り一人遊びしますバレエ
鬱憤をはらすかのように 笑

色々おもちゃあるのになぜかこの
しろくまさんが好きなのよねほっこり
歯磨き中の息子。
「仕上げはお母さんしてくださーい」って言ってます音譜


息子が寝た後のクマとの2人タイムイエローハート


頭のツボとフェイスラインがお気に入りの様子バレエ


エステ後はぐぅぐぅ

もっと息子が小さかった頃。
クマが息子に対して少し荒い遊び方をすると、
ハクが割って入ってきて、クマを叱る恋の矢

私が注意するよりも先に、、しょぼん

ハクのお兄ちゃんぷりをクマもちゃんと見てて、
お兄ちゃん業もすっかり板についてきたね音譜

ハク安心して見守ってくれてるかなほっこり

いつも子守りしてくれてたね。

前ものせたお気に入りの写真です。軽井沢もいったね。

ハク今日四十九日だね。
これからもずっとパパとママの長男だからねしょぼん