こんにちはチューリップ
Nクール争奪戦の我が家ですにやり


人数分購入したのに
一枚を取り合うの図。
順番待ちしてる人まで犬

接触冷感ラグに変えたから、
ご機嫌ですイヒ

そんな本日。
結婚記念日です(*^^*)
早いもので丸11年お願い
12年目突入ですグー

先日データ整理の時に出てきた
懐かしい写真たち。
新婚旅行は沖縄の離島巡りでした。




若かったなー。
痩せてたなーイヒイヒ

共にお酒と食べ歩きが好きだった私達。
二人だけの自由気ままな結婚生活も
幸せでしたが、
やっぱりこの子達がいなきゃおねがいチューリップ

買い物袋を漁ってイタズラしたり、

やんちゃなお顔で夢中で遊んだり、

病気のハク兄ちゃんを心配してぎゅっとしたり、

お団子になってみたり、、にやり

そんな日常の何気ない風景を
積み重ねられることが、
一番難しくて
一番幸せなことだなと
痛感する今日この頃です。

ハクは最近とても体調がいいです犬
ステロイドを丸2日抜いても、
体調を維持できる日々が続いています。

一日10回あげていたご飯も
5〜6回できちんと消化吸収できて
いるようで、体つきがしっかり
してきましたおねがい
体重はそんなに変わらないんですけどね✨

本当にありがたいことです。
数値うんぬんも大切だけど、
ハクが笑顔で日々を送れていることが
何より大切なこと。

ハクだけじゃなく、
家族全員健やかに暮らしたいですねガーベラ

穏やかな日々を過ごせているのも、
日々ブロ友さんとかわいいワンズから
たくさんのパワーと癒しを頂けているから
だと思っていますイエローハート

拙いブログですが、
これからもお付き合い頂けたら
嬉しいです(*^^*)

ちょっとかしこまってしまった。笑
ハククマファミリーを今後共
よろしくお願いしますウインク

イエローハートあんちゃんママ、ゴン兄さん作イエローハート