こんにちはニコニコ

昨日は病院の休診日。
点滴ではなく内服だったので、
体調はどうなるかな〜と心配でしたが、

食欲旺盛!
嘔吐なし!
活気もあり!

そしてそして、
なんと下痢もなし笑い泣きドキドキ

今朝病院に行く前に、
家の周りを軽く一周だけお散歩したら、
しっかり取りきれるくらいの硬さの
便が出てくれましたお願いキラキラ
思わずガッツポーズ!!グー

ママ、うんち見てガッツポーズは恥ずかしいワンよ犬


そして、今日も病院頑張りました

行きの車の中から緊張で
ブルブル震えててショボーン
診察中も足がブルブルアセアセ

かわいそうだけど、
元気になるために頑張ろうねイエローハーツ

体重は7.75キロにガーベラ
数日で550g増!

先生もステロイドへの反応の良さに
喜んで下さいましたえーん

状況がよければ内服薬に切り替えて
様子を見ましょうと言われていたのですが、

切り替えできました笑い泣き

まずは1週間。
内服薬で様子を見ます。


どうかどうかこのまま
ステロイドが効いてくれますように。

一筋縄ではいかない病気なのは
理解しています。

一喜一憂せずに、
ドーンと構えて、
冷静に向き合っていけるよう
前向きに頑張ります。

まずは幸先のいいスタートをきれたこと、
素直に喜びたいと思いますニコニコお願い

皆さんからの応援が
ハクの力になってくれています。
そして私たち家族の力にも。

引き続き応援よろしくお願いします照れ流れ星
元気玉ありがとうございますお願いドキドキ

ハクの病院から帰宅したら、
ふてくされてヘソ天で寝てました 笑

クマサービスしなくちゃねニコニコ