2月22日。
ニャンニャンニャンの日。笑

我が家の長男、ハク。
5歳になりましたガーベラ


3ヶ月の頃我が家に来たハク。
緊張して不安げな顔をしてたね。





我が家での最初の夜は
赤ちゃんみたいに
キュンキュン夜泣きしてたね。

かわいそうだったけど、
一緒に寝たい気持ちをこらえて、
私も鳴き声が聞こえなくなるまで、
眠れなかったなぁ😊
怖がりなハクは、
お散歩も歩けるまでに
時間がかかったね。
犬用バッグに入れちゃう
大きさだったことに驚き酔っ払い


はじめての海はお台場でした!

大好きなことは、
ブラッシング照れドキドキ
後ろのクマの顔w


ヤキモチ焼きながらも
クマのことも優しく受け入れて、
良き相棒になったね。


息子が生まれ、
2人のお兄ちゃんになったハク。
息子の見守り隊も頑張ってくれました。





ハクの笑顔をみると
心から幸せな気持ちに
なります。

繊細すぎて、
心配になることもたくさんだけど、
これからもずっと一緒に
年を重ねていこうね。

ハク5歳おめでとう!!

幸せいっぱいの一年になりますように照れ