普段こういう類のものは、
さほど興味がないタイプなんですが、

何気なく見てみたら、

クマの結果がすごかった笑い泣きイエローハート

クマは、4月2日生まれ。
綺麗なクマイエローハートイエローハート
クマという名前は、
つくべくしてついたものだったのね。


ハクは、2月22日生まれ。
愛すべき修造。笑
なんかちょっとわかる気がする…

私は、
愛すべきゴリラ🦍

愛すべきがついてるだけ、
よしとしましょうか。笑

主人は、
ただのバナナの皮🍌チーン。

息子は…
漆黒のピーーーッ。
ピー音入ります滝汗
12月17日生まれですガーン
恐ろしい。恐ろしすぎる。

どうかいい子に育ちますように。笑