今日も1日たくさん遊んだねイエローハート

かわいすぎるヒコーキ耳ドキドキドキドキ


パパをこよなく愛するクマ。
パパになでられると
もうデレデレ酔っ払い
私への甘え方とまた違うんですよね〜えー


パンダ咥えてキリッとしてるけど、
バックにペットシーツうつってますよウインク


今日のメインイベント。
ハククマルームの大掃除
ゲージを解体して、全部拭いて、
部屋中を除菌OK

ベッドとブランケットも洗濯イエローハート


クマのベッドが小さく見えますが、ゲージが大きいのです(*/ω\)〝〟

すっきりー流れ星
いい気が入ってきますようにニコニコ

もっとこまめにやってあげたいんだけどね。
どうしても月数回が限界滝汗
息子が入園したらもう少し頑張ろうお願い

自分たちの匂いが消えちゃったから、
今晩はソワソワしながら寝るかもね笑い泣き

たっぷり遊んで、
満腹になって、、

ハク船こいでます
たまらーん笑い泣き




ガクンてなった後、
あ。見られちゃったのお顔がツボイエローハート



ただただ寝てる動画です(笑)