先日の祝日。
とてもいいお天気だったので、
みんなでお散歩。







燃ゆる立山連峰。
何度見ても、
ため息が出るほど美しいです。



世界一美しいスタバ!!
実は富山県にあるんですよニコニコ

改装工事も終えて、
たくさんの方が訪れていました。

ガラス張りの外観は確かに美しいけど、
一体何が世界一美しいのかな??



それは、
こんな景色を眺めながら、
カフェタイムを楽しめるんです。

世界一美しい景色を楽しめるスタバ
ということでしょうかドキドキ


スタバもそうなんですが、
この公園自体がとっても美しいんです。


展望台からは立山連峰も一望できます。

春は桜。
夏には花火もあがるんですよ〜照れ

去年の夏、息子も
花火楽しみました★
はりきって甚平着ましたよOK

肝心の花火の写真がブレブレでアセアセ自粛。。

富山、美しいところです。
皆さんぜひ訪れてみてくださいね。

最後は、
最近特に仲良しのこの2人で締めくくり。


とにかくイチャイチャしてますイエローハート


マイペースなこの子も
もちろん元気です笑い泣きOK