行ってきました〜昼散歩。
たっぷり1時間半イエローハート

お日様ポカポカ。
最高に気持ちよかった〜ガーベラ
ダウンが暑くて、
途中脱ぎたくなったくらいグラサンハート

お日様パワー最強ですね!!

おばあちゃん微笑ましいわねー!

おじいちゃんおっ!みんなでお散歩楽しいね!
     お母さん頑張ってるなー!

途中、温かいお言葉も頂き、
さらにほっこり照れOK


かなり歩いたので、
休憩ーっお願い


水分補給後、
しばし日向ぼっこ

気持ちよさそうに目を細めていたハク。


くつろぎはじめた笑い泣きお願い
このパターン長くなるやーつ。笑




クマもにっこにこイエローハートイエローハート
この笑顔キューン。



赤ちゃんハクちゃん太陽の匂いするねー!!
おでこを合わせてこっつんこイエローハート


赤ちゃんクマちゃんも抱っこするー!


クマおい!ゆっくりしてんだよ!
   じゃますんじゃねー!

とばかりにこのお顔。笑


媚びないところも最高にかわいいです!

私と主人にはデレデレなのがまた酔っ払い

そしてもう一つとても嬉しいことがニコニコ
ハク、いいお仕事できましたえーんドキドキ
色も形も理想的!笑
嬉しかった〜音譜

笑いあり、癒しありの
最高の時間になりました流れ星