こんばんは照れ
ここ数日間、
怒涛のスケジュールだったので、
ブログ更新&皆さんのブログに
遊びに行けていませんでしたーえーん



さて、
月曜からは1週間ほとんど雨予報☂️
今日の晴れ間を有効に活用しなければOK

というわけで、
ハククマも息子も大好きな公園へニコニコ



戦隊モノにはまっている息子。
公園に行くたびに立派な枝を見つけては、
ソードだ!!と言いながら公園を闊歩。笑



ちょっと見づらいですが、
寒梅が咲き始めていましたイエローハート




白とピンクの寒梅。
とてもかわいらしかった。


この後、
息子と遊具で遊ぶ組と
ハククマがっつり散歩組に分かれ、
それぞれの欲求を
がっつり満たしてきましたグー流れ星


たくさんお散歩して大満足のハククマ。
息子が遊ぶ様子を
近くのベンチで休憩しながら
見守りますガーベラ



ぴったりくっついて休憩おねがい



ちゃんとリードは繋いでますよニコニコ


すると、
男の子2人が
ハククマのところへトコトコ。
(年長さんくらいかな?)
あ、さっきすれ違った時に
ハククマに触りたそうにしていて
モジモジしてた男の子だ照れ


触ってもいいですか??

ちゃんと聞いてきてくれました。
すごいねーお願い流れ星

噛まないから大丈夫だよ!
怖がらずに下から触ってあげてね〜喜ぶよ〜ドキドキ
と喜びいさんだ私。笑

優しくなでてくれた男の子たち。
すると、

あれ?鼻濡れてるよ!
大丈夫なの?風邪引いてるの?

と男の子たち。

ワンちゃんは鼻が濡れていると体調がいい証拠なんだよニコニコ
心配してくれてありがとう!
優しいね照れ

そうなんだ!
よかったね!!ニコドキドキ

そう言って、
男の子たちは、
ハククマを優しく撫でてくれました。

男の子たちの
優しい気持ちと
純粋な気持ちに
すっかり心奪われた私。

しばらくジーンとしてしまいました。

しばらくして、
遊具を堪能した息子が
ハククマの元へ。

ただいまー!!!といって
2人を抱きしめる笑い泣き

今日は胸が熱くなる出来事続きで、
幸せな1日でしたニコニコ

フォルムたまらんードキドキ


帰りは安定のこの笑顔ラブ
今日も頂きましたグー


ハク、体調も安定しています!
明日もいい1日になるといいねニコニコ