昨日一昨日と
もう何ヶ月ぶり??
というくらい久しぶりの
形のあるハクのウンピーさんを
やっと拝めました笑い泣きお願い

散歩中にも関わらず、
思わず、やったー!!と大声
出してしまったアセアセ
愛犬のウンピを見て大喜びしてる
飼い主…。
事情を知らない方からしたら
恐ろしい光景だったことでしょうキラキラ

そうかと思ったら
昨日の夜、ペットシートに
2回軟便ありアセアセ
ものすごくがっかりしてしまったけど、
一喜一憂してはダメですよね。

整腸剤のみで今の状態ということは、
自分の体で酵素を作り出して、
きちんと消化吸収できているということ。

お散歩も喜んでいくし、
食欲もあるので、
引き続き様子見ですガーベラ


それにしてもこのお方。
我が家の太陽☀️クマちゃん照れ

よく食べ、
よく遊び、
よく甘え、
よく眠り、
もう文句なしの健康優良児です流れ星


チャームポイントのプリケツイエローハーツ
写真集出したら、
田中みな実さんより、
売り上げちゃうかもねラブお願いイエローハーツ


僕だって、、
負けずにプリケツ目指すワン犬音譜