いい湯だな〜っ音譜

東京に住んでいた頃、
よく通っていた犬専用の温泉。
その名も綱吉の湯笑い泣き

ドッグランから温泉に直行できるので、
泥んこになるまで思いっきり遊ばせて、
ひとっ風呂浴びるという
最高のコースでしたグー

入ってる時の姿がね、
たまらなくかわいくてデレデレ


転勤族の我が家。
現在は、富山生活を満喫中ニコニコ
ホントにホントに素敵な所です❤︎

拠点は東京なので、
赴任期間を終え、
また東京に戻ったら
連れて行きたいなーイエローハート

なんて思いながら検索すると…

お台場ドッグリゾートガーベラ

という施設名に変わり、

昨年の4月にリニューアルして

パワーアップしてましたラブお願いキラキラ


お値段は全然かわいくないけどアセアセ

一度は訪れてみたいです犬犬赤ちゃん



東京のマイホーム星


ハククマのためにウッドデッキを作ったり、



いつでも出入りできて楽しかったワン犬


必要に応じて、
仕切り戸で一つの部屋にもできるように
ハククマルームを作ってもらったり、、

引っ越し作業中の写真なので、散らかってますがあせる
ピンクの部分がハククマルームドキドキ

ハククマがすべらないように、
フロアコーティングも全面にしてもらったり、、
走り回ってもすべらなかったワンよ流れ星

こだわって建てたマイホームなのに、
わずか一年半で転勤に笑い泣き


転勤族の定めですね。



どこに住むかも大事だけど、

それよりなにより、
家族皆一緒が一番ニコニコグー


またみんなで一緒に

マイホームで暮らせる日が来るといいねイエローハート