今日は午後から雨の予報。
そうと決まれば
早めの公園タイムグー

今週は雨が続きそう。。ショボーン

うちの子たちは、
アメンポが苦手なので、
雨が続くと困っちゃうえーん

お天気のご機嫌を見て、
隙間時間で行くしかないですね。

落ち葉を踏みしめる音が楽しいらしい口笛

息子はリュウソウジャーという戦隊モノに夢中なお年頃お願い
大きな枝をリュウソウジャーの剣に見立て、
ドヤ顔で公園中を闊歩してました。笑

パパ、息子、クマでかけっこグー
誰が一番早いかなーイエローハート

見守るハクグリーンハート

ママとハクは、今日ものんびりチームお願い
でもね、こう見えて、
ドッグランなどでノーリードにすると
ものすごい駿足なんですよ犬



休憩中ガーベラ
なんかベンチ濡れてるワンね犬犬
ってヒソヒソ話かなイエローハーツ




お水を入れるお皿をうっかり忘れてしまったので、直飲み〜アセアセごめんね。。ハククマ。