体調不良が続いていたハク。

年明けてから突然体調が良くなってきましたイエローハート

あれだけ食べなかったご飯を
突然モリモリ食べるようになり、
元気がなくてベッドにばかりいたのに
お散歩のおねだりにお家でもボール遊び流れ星



笑顔も目力も戻り、
毛もフワフワで体重も増えてきたえーんイエローハート

上矢印一時期はこんなに顔色も悪くて、あばらも見えていてガリガリで痛々しかったえーん

まだ体重は元には戻っていないけど、抱っこしても重みを感じるし、目に見えて違います!!

長らく見せてくれなかったヘソ天でゴロゴロ星

嬉しい!嬉しすぎる!!

ほんとに突然なんです。
フードも変えてない。
あれだけ食べなかった療養食用のドライフードをガツガツ食べてくれるようになったので、今はササミを茹でるくらいで、手作りご飯も必要なくなった犬ガーベラ

お正月休みに家族揃ってみんなで過ごして
広ーい公園で思いっきりお散歩したのが
よかったのかな。

それとも初詣でハクのことお願いしたから?

不思議でたまらないけど
とにかく嬉しいです。
家族みんなが健康って
こんなに幸せなんだ笑い泣き

相変わらず下痢は続いているので
根本的な解決にはなっていないし、
またいつ逆戻りしてしまうか怖いけど、
起こってもいないことを先回りして考えて
不安になっていても仕方ない。

ただでさえ人間に比べて短い犬生。
彼らにとってみたら
1日1日がどれだけ貴重で大切な時間か。

明るく楽しく過ごさせてあげたいです犬犬イエローハーツ

病院を受診するとその後ガクンと体調を崩してしまうので、
お医者さんに電話で相談グー

検査は心身ともにストレスになるし、
せっかくいい状態なら様子を見ましょう、と。

今後、検査をするにしても体力も体重も
あるに越したことないですしねニコニコ
これからも応援よろしくお願いします📣

相棒が元気になってきて
クマも嬉しいねお願い


今日は久々に虹まで見られました照れ
皆さんにもおすそわけですガーベラ